人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリリークリーミィーエッセンスホーム

こんにちは♪すごい☔でしたね(-_-;)梅雨まっさかりさっぱりしたいあなたに新しく生まれ変わった
オリリーの洗顔を紹介いたします。モチモチの泡がカンタンに付属のスポンジでつくれますから
こすらのくていいんです!ただ顔に置くだけ!


オリリークリーミィーエッセンスホーム_d0149993_16480854.jpg

向かって左が噂の泡です!
オリリークリーミィーエッセンスホーム_d0149993_16481437.jpg

泡とにかく泡がすごい!モチモチでモロッコ産の天然クレイ(泥)がはいってます!!
月、火の神戸での勉強会からの本日は、さらに詳しくオリリーさんに講習会頂きました!
珍しく先生もいらしてくれました!(生きてます)(笑)左は、新しく入ったアシスタントMです!
オリリークリーミィーエッセンスホーム_d0149993_16482572.jpg
詳しくは、その泡に直接触れにViolaに来てください!!
お家で毎日エステ気分♪オリリークリーミィーホォーム(洗顔)120g3.240円

by miyukiyoy | 2017-06-22 17:09

美容室、貸衣裳。


by miyukiyoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31